そして昨日は知人のライブを見にROCK WESTに初めて行ってきました。
いまいち趣旨がよくわからないイベントでした(笑)
出演ミュージシャンはそれぞれジャンルは違ったけれども、
しっかりしたステージ裁きで面白かったです。
そいで知人のドラム、いやー最高だー。
挨拶のみしかした事がない遠い知人なのですが(笑)、いつか話してみたいよ。
見ている方まで楽しくなるようなドラムで、いいライブでした。


・・・が、ライブ中、カチンときた事がありました。
子供を連れてライブを見に来ていた集団がいたのですが、
子供がゲームの音をONにしたまま、時折大声を出してはしゃいでいるのを止めもせず、
自分達も会話に熱中している状況に、
思わず舌打ちをして友人とガン見してました・・
はっきり言う術もなくて、にらみつけるのがやっとだったのですが(死)
そんなに興味ないなら目当ての人が出るまで退場してろよ、とイライラしましたさー。


*************