昨日の記憶すら怪しいのですが、
NHKFMのサタデーリクエスト、FMだけあってクリアな音で卓偉の声が聴けました。
休日の昼間、ラジオを聞く習慣がなくて、
初めてサタリクを聴いたのですが、
結構流れに身を任せて系のユルユルな番組で、NHKでもこんな番組あるのか〜(笑)
と爆笑しながら聞いていました。

卓偉の事を「タクヤさん」と呼びかけたり、
卓偉の目が綺麗という話からいきなり「使っているコンタクトは何ですか?」と
奇想天外な展開に加え、ヒロシの自虐トークも絡んで
最近卓偉が出たラジオの中で、1番面白かったです。


ライブはCAUSE〜とCallingYou。
年を追う毎に本当に歌唱力が恐ろしくなってきている。
この歌のうまさが仇にならなけばいいのですが・・



**************