〜リサイクルバトンご回答♪〜

― はじめに ―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

人里離れた山奥系ブログの私にもバトンが回ってきたので、
ひっそりご回答申し上げます。
バトンを頂きましたのは、高校の時、某委員会で一緒だった先輩からです(笑)



■あいつの名前を教えてください
  →卒業して10年弱ですが今でも「先輩」ですかねー。   


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  →妄想に飛んだ音楽話をしても崩れないであろう関係性(笑)・・・と信じてます☆


■あいつを色で例えると?
  →白以外のイメージです。


■あいつを四文字熟語で例えると?
  →爆音猛食(こんなに食べる方は他に存じ上げません(笑))


■あいつの良い所、ひとつ教えて
  →文句は言っても悪口を言わないところですかねー。安心して話せます。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  →Jポップも聴いてください(笑)


■あいつに歌わせたい歌は?
  →LUNESEA『SLAVE』。是非歌ってください!


■あいつと遊びに行くならどこ?
  →大阪に行き、串揚げ三昧旅行がしたいです。
   もしくは旨い寿司を食べに東北巡り。(結局食べもの・・)

   
■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  →ケーキの食べ放題をはしごしたい(笑)
   甘いもの大好きなんですけれど、食べ放題だけは胃的に重いんですよねー(笑)
   (またしても食べもの・・)
  
■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
  →このブログの存在を知っているのはただお一人、ツライダー2号さん!!
   ご自身のブログでご回答下さい(笑)
   興味がある方、ご自由にコピペでお答えしてみてください♪