〜なんだこの変な名前〜


渋谷公会堂ネーミングライツ売却に伴い、
新しくこんな名前で生まれ変わる事になったようです。



【渋谷CC.Lemonホール】




TAKUI」が「中島卓偉」になってもさほど取り乱さなかったわたしですが、
これは狂ってしまいそう。
食べ物飲み物の名前ばっかりつけるなよ・・
今まであれこれ渋公に寄せた想いが完全否定されたような感じです。
嫁がせたくなかったとところに娘が行ってしまったそんな心境。



5年契約らしいのですが、今後また名前が変わる事があるのでしょうか??
節操ないよな。。
情緒とか風土に根付く文化よりも財源確保は致し方ないのだろうけれども。
これからますますこういう時代になっていくんだろう。


年をとったなぁ。