〜会報キタ〜




卓偉のFCがやっとこさ届きました。
守秘メールが送られてきて、何のお知らせかヤキモキしたけれど、
嬉しいお知らせでホッとしました。
しかししかし沖縄10万円也旅行は行けません(笑)
「帰りたくない〜♪」とダダをこねてみたいけれど、
完全破産する。
参加される方のレポ、楽しみに待っています。


今回ポストカードも同封されていて、
私の相棒、ほぼ日手帳君のカバーに入れてみました。
(▲上の画像です)


スバラシイ・・・


来年の手帳は革オレンジを選んでしまったのですが、
今更ながらキャンセルして、ナイロンにしようか迷いゴコロ勃発。
LOFT店頭に実物を見に行き、
手触りと、西川カラーのオレンジに惹かれ、
速攻ほぼ日オンラインで注文してしまったのです。
が。
もうちょっと考えればよかったかしら・・