今日カラオケに行ってきました。
何気なくリモコンの履歴を見ていると「JILS『赤い花』」と出てきて、
あ、一緒だ、仲間だ
なんて些細な喜びを感じた瞬間でした(笑)。


話は変わりまして。
ルーティンで見ているサイトの一つに明川哲也さんの「森のくまパン」があるのですが、
プラネット・ウイスパーズの紹介という新しいコンテンツが出来ていました。


★←プラネット・ウイスパーズとは


紹介文を読んでウルウルきてしまった。
私も買おうかしら。
朝、おうちを出る前におみくじの様に引いてみるのもいいかもしれない。
今日一日がラッキーとかアンラッキーとかではなくて、
もっと原動力になるような、支えになるような言葉で
スタートするのも素敵だなー。なんて思いました。