〜FUJI ROCK FESTIVAL2006/7/29〜


行って参りましたフジロック
今回ヒトリフジたっだので、ぼやぼやしていたら宿も取れずに、
オールか日帰りか迷っていたのですが、
当日の体調と相談して最終新幹線で帰ってきました。
っちゅーわけで、あれほど騒いでいたレッチリは見れず終い(笑)
一体何しに苗場まで行ったのかと思われそうですが、いやー、すっごい楽しかったです。


こんな感じで見ました。

FRONTIER BACKYARD(@RED MARQUEE)
WOLFMOTHERを途中から(@GREEN STAGE)
③MO'SOME TONEBENDERをちょっとだけ(同上)
eastern youth(@WHITE STAGE)
⑤ROCK'N'ROLL GYPSIESをちょっとだけ(@FIELD OF HEAVEN)
Double Famousを途中から(@木道亭)
三代目魚武濱田成夫を途中から(@GYPSY AVALON)
KEN YOKOYAMA(@GREEN STAGE)
SONIC YOUTHをちょっとだけ(同上)
BACK DROP BOMBをちょっとだけ(@WHITE STAGE)
電気グルーヴ(@GREEN STEGE)


こうして振り返ると中途半端に見たのがほとんどだ・・
今回の目標は各ステージを巡るだったからこれはこれでオッケーです(笑)
とは言えどもオレンジコートだけは行けなかったので、
来年は必ず行ってみよう。


フジロックに行ったのは昨年が初めてで、
その時は気候等含めて楽しむのに時間がかかったのですが、
今年は雨さえも楽しめるぐらい順応できました。
慣れってスゴイ。
行くまでは天気を心配したり、
ヒトリという事が億劫でなかなか腰が重かったのですが、
その憂鬱は何だったのかというぐらい最高でした。


どのミュージシャンも最高でしたが、
見れてよかったなぁと思ったのはeastern youthです。
その名前は有名で、
バンド名は知っているけれどなかなかきっかけが無くて音源を聴いた事がありませんでした。
リリースされている中でどれから聴けばよいのかも迷う。
イベント等で見れる機会があれば是非見てみたいと思っていたので、
今回フジに行くにあたり楽しみにしてたミュージシャンの一人です。
いやーあまりの良さに泣けた。


あと話はちょっとずれるのですが、
電グルの時、
楽しくてハシャギ踊っていて隣をふと見たら
卓偉マネージャーの松尾氏「激似」の方がいらっしゃいました。
たぶん本人だと思うのですが、
いかんせん、暗い上に目も悪いのでとりあえず「激似」で・・
おそらくフジに行かれていたら次回会報「マネージャーの日記」に絶対フジ参戦を記載するはず!
必ずチェキらなければ(笑)
松尾氏×電グルって最高すぎる・・
ドッペルゲンガーでもそれはそれでもう「マツオサン」と見なしてしまおう。
卓偉はこの日FCブログによると飲みに行っていたみたいで(笑)、
まー、卓偉は行くならフジよりサマソニだろうなぁなんて妄想もしてました。


一日経ってもカラダアタマも崩壊するぐらい痛い。
痛すぎでブログももう書けんよ。
これから近所の銭湯に行ってジェットバス入ってきます。