〜CDを買う〜

夜の9時頃ローソンにBANDWAGONのライブチケットを買いに行く。
やっぱりチケットを目の前にすると、事前に音源聴いていった方が楽しいだろうなぁと思い、
そのままタワレコに直行。
ポイントも溜まっていたので、今更ながらようやくレッチリ新譜も購入。
MUSEにしようか、LIVING ENDも欲しいと散々迷ったのだけれど、
知人の「レッチリ2枚目の方が結構良い」というお言葉がよみがえり、そんな流れで購入。
最近ジュピターモチーフのジャケットを良く見かけますが今の流行なんでしょうかねー?


いてもたってもいられず早速スタバに寄り、BANDWAGONから聴いてみる。
ドル札吐いてるよ。シュールだ。

The Eternal Allergy

The Eternal Allergy


勝手なイメージで、超ストレートなロックバンドなのかなと妄想していたのですが、
それだけじゃなかった(笑)
嗚呼、千手観音様とお呼びしたい。
軸はブレずに、そいでもって手数多くフレキシブルな曲調に笑いすらこみ上げてきます。

一人で茶をすすりながら、ニマニマほくそえんでしまいました。
「これ絶対狙ってるよ、確信的だよー」と思わずにいられない、
カッコ良さと確信犯的な笑いが凝縮されたマキシじゃった(炎)
濃い!!
俄然ライブが楽しみになってきた。俄然君参上☆



そんなこんなでまだレッチリまで手が届かず聴いていません。