先日「NO TITLE」というカテゴリーを増設。
テーマなく、ダラダラ書き連ねるのは楽だー。


1週間ほど書くのが停滞していたけれど、
この1週間何があったか思い出せない。
覚えているのは、西川ライブぐらい。
今ツアー3ヶ所参戦した中で、席は1番悪かったけれど、国際フォーラムのライブが
本当によかったなーという事ぐらい。
ラスト『独裁』のイントロが鳴った瞬間、
2階席の階段上から身を乗り出して絶叫、そしてホロリときた。


武道館で見たらきっと私は泣く(笑)


19日の武道館がダメで、行けるチャンスがあるとすれば18日金曜のみ。
でもこの日はミスをした仕事の整理があるから、
「西川が武道館でライブをするんです!早帰りさせて下さい!」なんて言ったら
即刻解雇だよ。
友人Aは「他はどうでもいいから、この日だけは仕事を休ませてくれ」と談判、
友人Bは「この日急遽田舎の両親が上京する事にして泣きつく」と偽装工作する予定らしい。
私の場合自分が犯したミスだからどうにもこうにも逃げられぬ。


18日はBLACK OR WHITE?!