〜代々木公園路上ライブ〜


異常な人だかりで思わず笑ってしまった路上ライブ。
TOKYO STREET JACKと掲げて始まった路上が終わり、
楽しみししていたツアーも終了かぁとしみじみ感じます。
ライブ後でお疲れ気味なのかなーともチト思いましたが、
しっかり聴かせてくれた40分でした☆


とは言ってもこれから私にはフジロックが待っている(泣)。
そろそろ準備もせねばなりません。
一緒にいくはずだった知人が2日目のチケットソールドで参加不可能に(死)。
どこにでも一人で行ける私ですが、フジの一人は心細いなぁ(T T)
晴天だったらいいけれど、
一人で雷雨と戦うのは根性いるよ・・

不安材料はいっぱいですが、のんびり楽しんできます。
去年はGREENSTAGEから一歩も移動しなかったので(笑)、
今年は一人身だから他ステージもウロウロしてみようと思ってます。
ビールも飲んでやる!!
これからネットで宿探しだー!!


今日卓偉路上の後、無性にBEATLESのポスターが欲しくなって、
アビーロードのポスターをパルコで買ってしまいました。
さっそく玄関に貼ってゴキゲンです。
いつかロンドンロック巡りしたいなー。