卓偉ファンサイトをグルグルまわって、
そういえばオススメの「イエローサブマリン」を作り忘れていた事に気づき、
さっそく試す。

ジンジャーエールをグラスにそそぐ
グレープフルーツジュースをそそぐ

終了(笑)


味は普通ですけれど、これをずっと飲みつづけたら、
ジンジャーエールグレフルどちらかだけでは
物足りなくなるのかなーなんて思いました。
何でもそうですけど、割ると味がまろやかになって飲みやすく、
そして食べやすくなりますよねー♪


明日は渋谷で知人のライブなので、
早めに出かけてSHAMEとLOFTアニバーサリーコンピを買い求めてきます。
あれだけSHAME、SHAMEと書いておきながら
未だ購入していないのが何より心苦しくもあり、
自分も年をとったなーと思います(苦)あああ・・・

まぁ、マイペースで★