〜コメント発表〜


なんやら意図が見えにくい画像と共に(笑)コメントがアップされていました。
いつに無く楽しそうな表情、コメントを読むと、
中島卓偉」というか「なかじまたくい」って顔だよなぁと思ってしまいます。
最近の卓偉は本当に無邪気に笑う。
何かから解放されたような、そんな感じが。
コメントの中の「今の方が音楽的」には若干疑問もありますが(笑)、
まあ言いたい事はなんとなく理解はできます。
作詞作曲アレンジ、オールセルフだと自分の枠から抜け出せなくて、
結局自分の音楽にしかならない。
いろんな人の手を借り、広い関係性のもと作り上げた今作の方が、
より音楽的な間口が広いんではないかって事なんでしょうかねぇ。


いつの日がワールドカップのイメージソングに
「HELLO MY FRIENDS」が起用されますように(笑)