〜JOEさんイベント@O-EAST〜

行ってまいったELECTRO-GUITAR SHOW。
ワンマンも良いけれど、最近富にイベントが楽しい。
年をとってくると周囲で音楽聞く人が減ってくるもので、
人から勧められて聞く事もめっきりになるもんなんだなーと感じてます。
自分の枠でしか聞けなくなってきているので、
こうイベントで新しい出会いがあると本当にワクワクします。
一昔前だったら、自分の好きなミュージシャンを見るために行っていたのですけどねぇ・・


☆今回の学び
①いやーKOJIさん、ex:La'cryma Christiのギタリストですが、
ラクリマのCD集めてみようと思いました。(今更ですが・・・)
綺麗な音を出す方なんだなぁと食い入る様に見てましたもん。


②未来の声が聞けるのも今回楽しみでした。
いつかSIAM SHADEのライブに行きたいと思いつつも
結局今日の今日が未来初ライブだったわけですが、
やはりこの人の声というのは、すごい武器だなと改めて思いました。
どうか一生歌を歌いつづけてほしいと思えるボーカルです。
『1999』も『グレイシャルLOVE』も聴けて大満足です。
が、人様の曲でも歌詞はキッチリ覚えてくれ・・・
見てるこっちが本当に凍りついて客としてこれはどうすれば良いのかと焦りました。
「JOEさんとかどう思ってるのかなぁ」とヒヤヒヤ心配しましたよー。
手に歌詞書いてチラ見するなら、
いつぞやのDIEちゃんの様に堂々開き直って紙を見て歌ってくれ、頼むから・・・
でもそんな流れでも、KOJIさんのフォローがとても素敵でした☆


③KAMMURI氏、本当に強烈だ・・・


言わずもがなでJOEさんやはり素敵でした。
久々にドラムが聴けて満足です。次にお目にかかれるのはいつになるのでしょうかなぁ。