〜遂に悲しいお知らせ〜

ZIGGYベーシスト津谷正人離脱

★←詳細はこちらより

こういう日が来るのかもしれない、とは覚悟していたものの
実際公式なお知らせとして文面を目の当たりにすると、
やっぱりキツいものがあります。
昔からのファンではなく、戸城さんのベースをCDでしか聴いた事がない私にとって
ZIGGYのベースはやはり津谷さんでした。
初めてライブに行った時、
温和な(温和すぎる)人柄を見て、「こんなミュージシャンもいるんだなぁ」と衝撃を受けました。
ZIGGYという変動が激しく、それぞれのソロ活動も多いバンドにおいて、
津谷さんの存在ってすごく好きです。
だから最後の最後は本人のコメントが読みたかった・・・
大人の事情にまたしても妨げられたよ(泣)
せつない・・