〜会報来たでごんす〜

ツアーが始まった頃にブログで書いたのですが、
よそ様のサイト・掲示板を見ることなく、
今月NHKまでサプライズセットリストで行こうと思ってます。
そんな中会報読みまして、ますますライブが楽しみになりました。


『10周年をドカーンというのではなく、じわっと感じてもらえるように、
トラディショナルなステージになっていると思います。』


いいじゃないですかー!!
トラッド大好きです。
アニバーサリー的なツアーで、さらりとトラッドステージを組んでこなしていくのは、
経験を積み重ねてきたミュージシャンじゃないと出来ない事だと思うんですよね。
先日見たBUGのライブもそうですが、
「若さ・勢い」からネクストステージへ進んだミュージシャンのライブが
最近本当に面白くてしかたないんです。
ただ私が年老いただけなんでしょうが、
年老いたら、今までわからなかった面白さが理解できるんだなーと思うと、
結構この先楽しみだったりします。


あと気になったのが、西川氏が今使っているシャンプー。
私はいろんなヘアケア製品を試すのが、好きなんですが、
マーガレット・ジョセフィンはまだ使ったことがないので、
さっそく購入しようと思います。