〜4月だ〜

数日ネットに繋がなかったけれど、その間にもコマコマと情報更新されていました。
日々変わっていくなぁ。

中島卓偉 
①カウントダウンDVDの詳細発表
矢継ぎ早に出る卓偉DVD商法から自分を守るべく、
カウントダウンDVDは買う予定無かったのですが、
GaGaalinG小柳氏のドラムが見れるのならば、買ってしまいそう・・・
だって大好きだった元LINDBERGの小柳さんが、
私が今1番大好きな卓偉と一緒にイベントをやるなんて感涙系のイベントだったもんなぁ。

②アルバム5月末発売!
そいでもってアルバムタイトルが『傘をささない君のために』と来ましたか(笑)
初の日本語アルバムタイトルですが、脱英語寄りのアルバムなんでしょうか。
作詞作曲中島卓偉名義以外のものもあるんでしょうねぇ。
なんにせよ新曲が聴けるのは本当に楽しみです。
大阪イベントでアルバムからの新曲を歌ってくれる事を期待しております。
いや、絶対歌う!!
アルバム制作へ向けてのコメントもアップされていましたが、
「過去は財産」と言い切り「一生引き連れていく」というスタンスは変わらずの様で★


★DJ浅井博章氏イベント
爆寸完売御礼
LUNA SEA限定爆発寸前NIGHTですが、前売りだけで完売との事。
今回は浅井さんのサイトからメールで先行受付後、浅井さんの口座に振込して、
浅井さんが直々にチケットを送って下さるという
なんとも温かく、LUNA SEAに対する情が伝わってくる爆寸で、
始まる前から本当に楽しみです。
かくいう私はボヤボヤしていて、浅井さんにメールを送った際には
「キャパ200に対し、(わたし)さんは201番目です」という返事が返ってきて、
受験に落ちた気分になったのですが、本日
「入金が確認できない方が何名かいらっしゃいまして、チケットのご用意ができました」
というサクラサクメールを下さいました!!
浅井さん、ありがとうございます!!
実は5月20日は見たいライブが重なってしまい、すごく迷って申込みが遅れました。
まずはORCAがワンマン。CUTT君がSHAMEで始動するからやっぱりORCAも見たくて。
そいで次はJさん野音
ジャンヌもあるし、その他このイベント面白そう!というものが、
こぞって5月20日・・・
優柔不断の私が迷いに迷い、
やっぱり浅井さんが届けてくれる音を聴きに行こうと決め
「浅井さんにやられに行きます!」とメールを送ったら201番・・
「迷った末に決めてくれたあなたには必ずやられて頂きたいと思っていますから」と
心優しい返事を下さり、キャンセル待ちの末参加決定★
徹底的に爆発してきます。