〜ジュリー〜


今年の年賀状にいくつか「必ず実行する事」という果たせ無そうな目標を書きました。
その中に、「沢田研二さんのコンサートを見に行く!!」と書いたのですが、
今月30日、神奈川県民ホールでいわゆるそれがあるらしく、
行こうかどうか迷っています。


しかしオフィを覗いてみたら、
なんと年明けお正月ライブが「CCレモンホール」であるらしいのです。
行ってみたいと言う割には、昔の代表曲しか知らないので、
目標を来年年明けに定めて音源聴いてから行こうかな。。


TVKでライブCMを見る度に気になって、
雑誌で森重さんが「ショーケンよりもジュリー派だった(笑)」というのを読み、
私の中でジュリー熱がモンモンし始めています。


それよりなによりコンサートは一人で行っても平気な感じなのかしら・・



http://youtube.com/watch?v=fh3NKUt-j0s