〜新曲情報オフィ解禁〜

M1:今君に逢いたいと思うこと
M2:トキメキ/キラメキ
M3:傘をささない君のために(アコースティックVer.)

佐橋節全開に見受けられるタイトルですがきっとそうなんでしょうなぁ。
純愛系映画のタイトルのようなM1、
嫌でも反応せざるを得ない(笑)C/W。歌詞も音も全く見えてきません(爆)


卓偉ほど同じ道を歩かないミュージシャンもそうそういない(笑)
ほんと飽きないよ。
んでも「卓偉節」ってどんなのかなーなんてちょっと思いました。
「節」ってマンネリ脱却から生まれ出るんではないのかなと。
同じ事をするのは簡単、だから違う道に、とMCで聞いたことがあるけれど、
同じ道をイキきった末には、
絶対だれにも踏み込めないような領域が待っているのも事実。


なんにせよ。
楽しみ。