〜中古だよ〜

5月のSIDEWALKイベント@LOFTで
出演者総出で歌ったKATZEの「STAY FREE」が忘れられず、
中古をずっと探しておりました。
なかなか出会えず、ヤフオクで落とそうかなと思っていた矢先、
100円中古で買えました。バンザイ!!!


STAY FREE

STAY FREE


やっぱりクル(泣)
これからコツコツKATZEを集めて行こうと思います。
中古屋でCD見かけましたらご一報下さい。



そして友人に焼いてもらった音源しかなかったので、
BUGのCDも買いました。


BUGMANIA  (CCCD)

BUGMANIA (CCCD)


BUGの中古情報もお待ちしております。