〜初ageHA〜

先日いわゆる「クラブ」とやらに行ってきました。
ageHAですよー。
新木場に関しては何にも知らず、
STUDIO COAST」と「ageHA」が同一という事も初めて知り、
そしてクラブのIDチェックがこんなに厳しいとは知らず、
ノーIDで向かった私・・
同行者に「何にも知らないやつだなー」と呆れられましたわ。トホホ。


いやー、大人の世界でしたよー。
こりゃはまる人はハマってしまうんだろうなぁと。
同行者が超オトナの女に見えました(笑)
スタイルの良いお兄さんお姉さんばかりで、しかもオシャレな方が多くて、
これは非常に刺激的でした。


1回行っただけなのでなんとも言えませんが、
3、4ヶ月に1回ぐらいは行ってみようかな、ってな感じです。
ある日突然フェチるかも知れないので何とも言えないですけれどもね(笑)
ハウス系の音楽自体あまり聴かないからそう思うのかもしれません。


トランス・テクノってオチがよくわからない。
ひたすらループループで起承転結系ではないですよね。
起→承→起→承→・・のデススパイラルが堪らない方には堪らないんでしょうが、
やっぱりオチを求めてしまうんだよなー。
所詮私はエセテクノ止まりの音楽しか聴けない耳なのかしら(泣)寂しい・・


耳を鍛えたい。