〜コメント&ツアーグッズUP☆〜


毎度毎度「なんでこの画像を選んだのだろうか??」と思うんですが、
今回もコメント時の画像、激しく爆笑しました。
ボーっと立ち尽くすボンヂー、そして目線をあわさないパブロ(笑)
いやー、これじゃなくても他にあったろうに(笑)


コメントをそのまま拝借すると、
TAKUI中島卓偉を好きでよかったと思えるSHOWを見せてくれて、
そいでもって、ずっと聴いていたいと思える歌を届けてくれて、
そしてそして、私の未来とスケジールを差し上げたくなってしまうような
そんなツアーになるのかしら♪ねー。


一曲目は「TAKUI」OR「中島卓偉」どちらでいくんでしょうか??
・・うーん、卓偉だろうなぁ・・


グッズですが、当日まで発表にならないものも結構あるようで、
納品間に合ってないとかそんな事はないですよねー??
当日までのお楽しみって事なんでしょうかな☆