〜氷川と西川〜


皿洗いもフロ掃除も全部片付けて「きよしとこの夜」チャンネルオン★
元々グッチ裕三の料理が大好きで、
いつもメモをとりながら見てるので、
今回西川が出るということで、朝からウキウキでした(笑)
「薄味だけれど、ちゃんと味がついている和食」を食べたいという
西川のオーダーに
グッチ裕三が用意したメニューは「エグゼクティブ茶づけ」。
殻付き甘エビを塩味で網焼きし、
かつおだしでお茶づけにして頂くというものでしたが
こりゃ夜食に食べたい**
付け合せのいりこだしの即席漬けは便利だよな。。


きよしと一緒に「HOTLIMIT」を歌いましたが、
きよしと西川、
そしてその後ろにガンノリでスティックを振り下ろす「淳士」というアングルが、
かなり爆笑でした。
淳士ときよしが一緒の画面に映るなんて、そうそうないでしょう(笑)
そいできよしが西川の歌を歌っても違和感ないのは、嬉しかったりもします。
いつもはゲストに気をつかっているきよしが、
リラックスしながら番組を進めていたのが、実は何より印象的でした(笑)
いかん、西川よりもきよしに注意がいってしまった・・・