〜仙台より〜

kao-sun2006-06-06


仙台にいる母から
「テレビで『たくい』という人が出ているが、これはお前がよく言っている『たくい』かい?」
というメールがブラウン管越しに写メった卓偉画像と共に送られてきました。


・・・大爆笑


激写された卓偉はお子様の様な満面の笑みですごくスマイリーでした(笑)。
タイミング良くよくもこの表情をとったもんだと只々爆笑。
今日ミニライブがあると返信したら、近所のようでなんとご丁寧に見に行ったようです。


「残念ながら興味は持ちませんでした」というメールと共に(笑)
歌う卓偉をメールで送ってくれました。
古い携帯だから画像もよくないのですが、
それでも卓偉とわかるので笑ってしまいましたYO。