〜マッドさん遂にライブだ!〜

★←Madbライブお知らせ


バンザーイ!!Madbeaversツアー決定!!
とおもいきや東京行けない事が判明致しました。オー!
最近疲労困憊でたまにはライブに行かない月を作ってもいいかなと思慮中で
どうしようかしら。。
と思いつつも、
名古屋18きっぷで日帰りで行こうかな、
それとも思い切って大阪にしてサマソニとブッキングで行こうかなと
ソワソワ考えています。


★←MIX LEMONed JELLY2006のお知らせ


そいでもってMLJの方も情報解禁で
8月31日、9月1日@CITTA'という事らしいですが、
31日他にも行きたいライブがありまして、1日だけにしようかしら。
最近行きたいライブの日程が重なる事が多くて、
本当に参りますよー。
MLJは体調が悪かろうと何が何でも行く!
去年ORCAを初めてこのイベントで見れて楽しかったし、
exZEPPETSTORE木村さんもDJで参加されていましたよねー。
何より夜中の3時頃Madbeaversが参上した時には
眠気と興奮がミックスしてトリップしてしまったのを強烈に覚えています(笑)
今年もきっと楽しいんだろうなぁ。