〜芸恋リアルを見た〜

終わり15分ぐらいなのですがチラリと『ゲーコイ』を初めて見たのですが、
何故TMRの曲が多用されているんでしょうか(笑)??
ただただ爆笑なんですが・・

フット岩尾!いよいよ彼女決断の時!!」
見たいなナレーションの後、♪コードクナ ハネ・・♪
え??『サンダーバード』って(笑)
そいでCMに入ったのですが、
また番組始まった時になぜか「HEART OF SWORD」のイントロ部分が流れた(笑)
しかも番組最後、「次週お見逃し無く!」のところでチェイスリが(笑)
わずか15分の間で3曲も使用されていた=もしや岩尾氏西川ファン??
と妄想し、勢い余って【岩尾氏】を検索してみたのですが
好きな音楽はミスチルのようで、的外れでした(笑)
今後も音効聞きたさにゲーコイ見てしまいそうです。
いや、見ねば★