〜PLAYLIST MAGAZINEを見てみる〜

卓偉オフィに「PLAYLIST MAGAZINE」のリンクがあるのを今更気づきました・・
さっそく見てみましたが、このサイトすごく面白い。(個人的に)


PLAYLIST MAGAZINEはこちらです。


①卓偉編
やっぱりこの方おもしろすぎる。
「こんな曲作りたい」というお題なのですが、卓偉のコメントとして、

「パクってでも作ってみたい!」というくらいの欲があるからこそ、
この10曲が自分自身の曲作りの糧となっています。
今後もそうやって新しい曲をどんどん作っていきたいと思います。

「今後もそうやって」に激しく笑ってしまいました。
これで益々今後の卓偉が楽しみです。いろんな意味で。
10曲セレクトの内、フミヤが2曲とはあれこれ推測してしまいますが、
これが今の卓偉の気持ちなんだろうなぁと素直に受け止めます。
小田和正さんが入っていたり、
矢沢永吉さんの「YES,MY LOVE」では「張り上げない歌い方が色っぽい」と
コメントしているのを見ると
ファンの気持ちはどうであれ、今はまずこの流れで進みたいんだなぁと
再認識しました。
んーでも卓偉が歌う「Garden Of Roses」はすごく聴いてみたい。


②CUTT君編
CUTT君の選曲をみて、やっぱり私はこの方のセンス、すごく好きだなーと
改めて思いました。
そして毎度感心しますが、非常に頭の良い文を書きますよね。
難しい言葉を使うわけではないけれども、
短い文の中で端的に気持ちを伝えるセンス、私も見習いたいなぁ。
Xを入れてくれるあたりも本当にニクいよ☆
そいでそいで「号泣ロック」って言葉激しく気に入りました。
多用していきたいと思います(笑)
パクって物にする!!(卓偉式?)