〜日光小旅行〜

強風に煽られながら、昨日日光に行って参りました。
最近仕事で気が滅入る事が多く、
「今人に会いたくない」と断るも、
「だからこそ邪気払いに行くんだよ!!」と妙に力説され
女の子3人邪気払いツアー(笑)
車で聴くMDに7曲選んで入れて行ったのですが、

テーマ【春と冬、そしてノスタルジー
M1.「ハナミズキ」:一青窈
M2.「雪」:THC!!
M3.「I FOUGHT THE LAW」:THE CLASH
M4.「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」:T.M.Revolution
M5.「千ノナイフガ胸ヲサス」:GLAY
M6.「STEP BY STEP」:ZIGGY
M7.「恋の1,000,000$マン」:すかんち

ただすかんちとHOSをかけたかっただけなんですけどね・・・
あと「ノスタルジー」という言葉を使ってみたかった(笑)
車で聴く音楽って皆が知っている曲の方が楽しいだろうから、
選ぶのに凄く迷い、迷った結果がコレです(苦)
卓偉も入れたいなと思ったけれど、
今回はお休み。でも卓偉の曲って入れる場所が難しい気がするなぁ。

風花舞う日光で、寒さに凍えながら滝を見て身を清めてきたのに、
早速今日仕事で災難続きだったよ。
邪気め!!