〜その夢に一口乗らせて下さい!!〜

昨日布団に入りながら会報をじっくり読みました。
この御方本気だ。絶対武道館行く気だ。
中島卓偉の夢に私も乗らせて頂きます!

昭和生まれの私にとって、「日本武道館」はだれが何と言おうと憧れの場所であるし、
「目標は武道館ライブです」と目標を掲げるミュージシャンが本当に大好きです。
最近の若いミュージシャンの中には「武道館よりもフジロック」と答える人も本当に多くて、
自分はもう一昔前の人間なんだなぁと感じる事がままあります。
憧れの聖地が他方へ移りつつあるなかで、
頑なに「夢は武道館」と主張し続ける卓偉が明治維新後の武士に見える(泣)
そんな卓偉が大好きです。
絶対私も卓偉と一緒に武道館に行く!

ここまできたら妥協という形ではなくて、満を持して武道館に立ってほしいなぁ。
会報であそこまでリアルに武道館ライブに対する夢を語ってくれた事に対して、
私はファンとしてちゃんと役目を果たしたい。
絶対武道館で18曲目に「イノヴェイター」を爆音で聴く!
卓偉が憧れ続けた武道館で同じ景色を絶対みる!

西川貴教が憧れつづけた武道館に立った時、「BLACK OR WHITE」が涙で歌えなくなって、
オーディエンスが大合唱したあの感覚は今でも忘れられない。

卓偉が望む武道館の景色を見に行く。
卓偉が武道館に立つ日まで、私も沢山音楽を聴いて、感性を鍛えて、
一オーディエンスとして最高のレスポンスが返せる様なファンになりたいと改めて思いました。